クリスマスを飾る「rouge et blanc」

2007. 11.04


今日は2Days刺繍レッスンの一回目、2時間無我夢中(?)で御園二葉先生に教えていただきました。落ちこぼれないようにかなり必死!!です。刺繍布の目を読むのに慣れるまでまだまだ時間がかかりそうですが、一つ進むたびに先生に確認していただきなんとかここまで・・・
御園先生のレッスンはとても美しい出来上がりと針運びを正確にきちんと教えてくださいます。なるほど〜と頭の中では解ったつもりでもなかなか思うようには進みません。
でも、こんな風にきちんと教えていただくととっても勉強になります。必死でしたがとても楽しい2時間でした!!