旅のコラージュ

2008. 02.05


昨年6月に行ったバルトの国々・・・きっかけは「旅のコラージュ」(ピエブックス)と言う本に出会ったことでした。バルトの旅についてはコラムのページをご覧ください。
とっても楽しかったバルトの旅、今年はOutside inの生徒さんたちと一緒にもう一度訪ねたいと思っていました。そんな思いをアートブックさんにお話したところ一緒にご参加くださることに・・・そしてアートブックさんから「旅のコラージュ」の著者であり、名古屋の雑貨店「プチマルシェ」の滝村美保子さんもお話が。。。
素敵なことに「是非、ご一緒したい」と言ってくださり神保町のアートブックさんでお会いすることになりました。(写真右が滝村美保子さんです)
アートブックさんではちょうど2月12日まで「バルト三国の手仕事展 」を開催中です!
プチマルシェ