フエルトカフェオープン

2008. 02.09


フエルトカフェというよりも写真を見るとフエルト教室になっていますね〜。
これは(写真奥)お子さんのお気に入りのお洋服だそうですが墨が付いてしまったそう・・・そこにフエルトのお花をつけました。
もうちょっとゆっくりできるとよかったのですが少し時間が足りなかったかな?出来上がりまでにはいきませんでしたが、色々と応用して楽しんでくださいね。
また来週の水曜日(13日)p.m.2:30頃からフエルトカフェオープンの予定ですので、ぜひ皆さん遊びにいらしてください!!
フエルトキットをお持ちでない方は、針2本セット/¥210、マット/¥262、フエルト3色〜5色入り¥525〜をそろえていただけば始めることが出来ます。
(昨冬、キットを購入された方はお持ちください)