昨日のフエルトカフェ

2008. 02.14


昨日も午後からフエルトカフェオープン!!しました。机の上はいろんなサンプルや、パリから買ってきたフエルトなどの本でおてんこ盛り。
最初にちょっとやり方を説明して・・・その後は各自ハマっていますね。
西日がポカポカと暖かい気持ちの良いひとときでした。
こんなに机の上を散らかしていますが、フエルトをシュクシュク楽しむには道具も場所もあまりいりません。それが手近に楽しめる良いところよね〜などと言いながら楽しんでいます。
さて皆さんが何を作られたかと言うと、
こちらのお二人・・・かわいいヒツジが2頭出来上がり、お一人は帰りのマフラーにはかわいいお花のモチーフがアクセントに出来上がっていました。
ちゃんと穴あきセーターを用意してきてくださった方も・・・こちらは続きがおうちで出来ましたでしょうか?
カフェオレボウルに針山と真っ赤なハート。アンティークレースに合わせたスミレ色のお花。作りかけでそのままになっていたお花のブローチを完成された方。じっくり花びらだけを作られた方。おしゃれなマフラーがよりオシャレになっていた方。
出来上がりの写真を撮りそびれてしまい残念です。。。ごめんなさい。