お宅訪問?その4

2008. 04.07


さてさて、きっと皆さんがもう少し見てみたいと思っていらっしゃるのでは無いかと勝手に思い素敵なお宅・その4です。
これは前回のガラスエッチングの最後の課題作品同様、ステンシルスクール修了の課題作品になります。
上級コースは壁へのステンシルが課題となりますので、ウオールボーダーというボーダー状になった壁紙といったら良いでしょうか、それに合わせたカーテンと共にステンシルをします。
その後、この課題作品となるのですが、本当は壁に直接ステンシル出来れば良いのですが、全員でとなるともちろん無理なのでボードに漆喰風塗装をしそれを壁に見立てだまし絵などをステンシルします。
額絵として飾れる物にしたいので、実際の壁にステンシルする物を縮小したようなデザインになりました。本当に壁にステンシルをしたアイビーが額絵の中に続くアイディア豊かな物に出来上がっていて感激です!!
解説が悪くて・・・皆さんにちゃんとお伝えすることが出来たでしょうか???