ホビーショー終了

2008. 05.11


5/8〜10までの3日間、国際展示場で開催されましたホビーショーも無事終了いたしました。
3日間とも昨年を上回るご入場者数でOutside inの体験ミニレッスンも連日100名以上の方がご参加くださいました。
Outside inのブースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。狭いブースの中の混雑もあり対応が行き届かなかった方もいらっしゃったかと思います。失礼いたしました。
体験を通してステンシル、ガラスエッチング共によりご興味をお持ち頂けたらと思っています。新緑の鎌倉で新しい教室も始まります。また、手づくりを楽しむための雑貨なども少しずつ充実して・・・次は鎌倉Outside inでお待ちしています。