いよいよバルト民芸品市

2008. 06.30


ようやく明日からバルト土産の民芸品市!!Outside inにて開催です!!
民族衣装のスカート地を使った巾着も明日までに出来るだけ沢山縫い上げたいと頑張っています。
これはこげ茶地にピンクとグリーン!何ともかわいい色の取り合わせです。是非この色合いを見て頂きたいな!!と思っています。
このストライプをそのまま伝えたくてシンプルな巾着にしました。
でもヒモを替えたり、通し方も少し変えられるようにしてあります。リネンにワンポイント加えてくれてもいいな。。。浴衣にも持てそうだし。。。などと思いつつ縫い上げました。(いえ、まだ引き続き縫っています。。。)
是非、バルトに興味津々で遊びにいらしてください!!お待ちしています。