松山ステンシル教室

2008. 08.26


昨年の4月まで2ヶ月に1度行っていた松山でのステンシル・ガラスエッチング定期教室、なかなか2ヶ月に一度の2時間の教室ではお伝えしきれないことを感じ、半年に一度の丸まる一日教室をお約束してしばらくお休みをいただいておりました。
半年のお約束が一年ちょっと間があいてしまいましたが、久しぶりにeasy quiltさんへ向かっています。
みなさんお教室がお休みになってしまっている間も時々集まってステンシルやガラスエッチングを続けてくださっていたとのこと。お会いするのがとっても楽しみです。
easy qiultさんへのおみやげにバスケットを作ってみました。