ステンシルと刺繍のクリスマスカード

2008. 09.22


クリスマスってずいぶん気が早いとお思いですよね!!
ここのところバタバタと忙しく、やらなくては・・・ということが山済みです。そんなときのちょっと息抜きにモニーク・リヨネさんの新刊“Point complices”から刺繍をしています。
本を見た瞬間、クリスマスカードにしたい!!と思っていたので今から少しずつ楽しみながら刺せたらいいかなあ〜っと。
こんなときステンシルも加えたらクリスマスカードにぴったりでしょ!!短時間で仕上がるものだから・・・「出来たっ!!!」の感激が味わえるのもストレスの解消です。
刺繍を入れているカードはパリに行ったとき刺繍専門店の「Le Bonheur des Dames」で買って来たものです。挟み込むだけで簡単に刺繍入りカードが作れます。