フエルトのマットで

2008. 11.14


Outside inの教室の椅子に合わせたフエルトのマットを作りました。
ステンシルやガラスエッチングのレッスン中は私が椅子に座るということがなかったので座り心地なんて考えてもみませんでしたが、私自身がカルトナージュや刺繍のレッスンに参加するようになり2時間座り続けて椅子の堅さや冷たさにはじめて気づきました。皆さん我慢してくださっていたのですね。。。
そこで先日教えていただいたフエルトのポットマットをもう少し大きくして椅子用のマットをスタッフで作りました。
これでこの冬は少し暖かく座り心地よくレッスンを受けていただけるのではないかと思っています。