ステンシルとリボン刺繍とカルトナージュ

2008. 11.25


昨日は作品展に展示するためのステンシルの特別教室(Outside inステンシルスクールの卒業生のクラスです) でした。
欲張りなタイトル通り、ステンシルした布にリボン刺繍を加えカルトナージュし楕円の箱に仕立てました。
皆さんの出来上がった箱はどれもすばらしく、すぐにでもお見せしたいところですが作品展までは未発表にしておこうと。。。なので写真はへたくそですが私のリボン刺繍練習布、前回ステンシルしておいた布にリボン刺繍を刺したものです。
出来上がったどの箱もステンシルとリボン刺繍の良さが本当にとってもよく生かされていて、それぞれの豊かな表現に見入ってしまいます。皆さんの作品がOutside inの自慢!!です。
是非、このすばらしい皆さんの作品の数々を一人でも多くの方々にご覧いただきたいと思います。
お誘い合わせの上、Outside in作品展にどうぞ足をお運びください!!