2008作品展終了いたしました。

2008. 12.02


2008年 Outside inステンシル&ガラスエッチングの作品展が無事に終了いたしました。
本当にたくさんの方々にお越しいただきどうもありがとうございました。
ご出展くださったOutside inスクールの皆様どうもありがとうございました。
また裏方の掃除に始まり後片付けまでをお手伝いくださった皆様どうもありがとうございました。
そして540個のドングリケーキを焼き、美味しいお茶を入れてくれたDaisy cafeの伊藤さんどうもありがとうございました。
多くの方々の力をお借りして楽しい作品展を開催、そして終了することが出来ました。心より感謝いたしております。どうも皆様ありがとうございました。
また新たな気持ちでこれからも「暮らしを楽しむ」をテーマにOutside inを展開していきたいと思っています。
作品展にお越しいただけなかった皆様にも少しでも多くご覧いただきたいと思いしばらくこのDaysにてご紹介していこうと思います。