ちょっと、一息・・・

2008. 12.05

作品展の力作を引き続きご紹介していきたいと思っていますが、作品展を終え昨日はちょっと一息大磯の自宅でお料理教室をいたしました。
お料理の先生は鎌倉由比ケ浜通りの「navy-yard」で週末カフェを開いているクバさんです。簡単、美味しいパーティーメニュ−8品&デザート・・・そして夜はそのままパーティーです。作るのと食べるのに夢中で写真は一枚もなし。。。しくじった〜。。。
写真は庭の紅葉・・・2Fの寝室の正面にあり目を覚ますと美しい色が目の前に広がっています。雨戸もカーテンも無しですのでいきなりこの色々が目を覚ますと同時に飛び込んできます。忙しくしていた作品展期間中はそんなことにも目が止まらずにいました。今年の紅葉は本当に見事です。写真でお伝えし切れなのが残念。少しゆとりが持てて、晩秋色の庭につい見とれてしまいます。