グリーティングカード

2008. 12.14


おめでとうやありがとう、お元気ですか?とお伝えしたいと思いつつも日常の慌ただしさについタイミングを逃してしまうことが多く反省ばかりしています。
今日は朝から雨。。。庭に積もった落ち葉の掃除をしようと決めていた日曜日(はいてしまうのが惜しいような・・・落ち葉に埋もれて子供のようにはしゃぎたくなるほど積もっています)庭の大掃除の予定でした。
雨のおかげでゆっくり一日お休みしようということに変更。
ゆっくり持てた時間にグリーティングカード作りをしました。教えていただいたリボン刺繍をこんな風に使いたくて、ステンシルした布にリボンのバラを咲かせて仕上げたいと思っています。
夕方には雨もやみ綺麗な夕焼けが・・・向こうにそびえる大山の上には白いものがかぶっていました。初冠雪かな。