フエルト教室終了

2009. 01.30

2006年のパリ「Creations & savoir-faire」(日本のホビーショーのようなもの)で出会ったフエルト。その後Outside inでの冬の定番となり、とうとうこの冬はフエルトのバッグ作りのワークショップまで。。。
ワークショップでは高梨真菜子先生にご指導をいただいて思い思いの模様を原毛にすき込み、持ち手もそれぞれのアレンジで楽しみました。
様々なデザインのバッグが出来、すべてを紹介したいところですが・・・ほんの一部です。持ち手のまだついてない未完成のものもありますがどれも個性的で素敵です。

これからもOutside inならではの楽しい手作りワークショップを、私自身が本当にやってみた〜い!!という気持ちを大切に展開していきたいと思っています。
そして、今年の秋はまた「Creations & savoir-faire」に皆さんとご一緒したいなと!!