ミニソーイングケース

2009. 04.05


今年の4周年記念ワークショップは「ミニソーイングケース」です。
この「ミニソーイングケース」はこのDaysでも何度かご紹介してきました、私の愛用品です!!
Outside inのスタッフにも,ずーっと作りたい!!と言われていて4周年の記念のワークショップの予行練習を兼ねて「スタッフ講習会」を持ちました。
スタッフの中には針の持ち方は??糸の結び目も作れない者も。。。それでも,リックラックの色やステンシルのデザインを選んだり・・・と,にぎやかに楽しく!!出来上がりました。
予行練習の結果は・・・最後まで楽しんで作りたいから、途中で休憩を入れてお腹も満足させて、色もデザインも好きな物を選べるように。と、
4周年記念ワークショップはとっても欲張ったワークショップになりました!!
そして、出来上がった「ミニソーイングケース」はきっと皆さんの愛用品になってくれるに違いないと思っています。
是非,ご一緒に手作りワークショップをお楽しみください!!参加者募集いたしております。
4周年の感謝を込めて,皆様のご参加をお待ちいたしております。