5年目を迎えました。

2009. 04.23

鎌倉に移っていよいよ5年目に入りました。
4周年アニバーサリーワークショップ、2日目も皆さんとご一緒に楽しく一日を過ごさせていただきました。皆さんの出来上がったミニソーイングケースをアップしたいところですが,写真が手元になく後日ご覧いただけるようにしたいと思います。
2回のアニバサリーワークショップを終えた木曜日の定休日、午前中は少し片付けてしまわなければならない事や刺繍の宿題もまだもう少し。。。
午後からはゆっくりお休みすることにして,コリコリになった肩をほぐしにのんびり森の中の温泉に向かいました。
その途中、シロツメ草とレンゲソウが広がる空き地で休憩・・・シロツメ草を見たらどうしても作りたくなる花の輪、昨年行ったエストニアやラトビアのお祭りで女の子たちが付けていた花の髪飾りを思い出します。
5年目を迎えることが出来たOutside in、皆様の暖かい支えがあってこそと本当に感謝いたしております。どうもありがとうございます。
そして,これからも楽しい事を皆さんとご一緒に出来るOutside inでありたいと・・・5年目のOutside inもどうぞよろしくお願いいたします。
アニバーサリーのDaisy cafeは24日・28日とopenいたします。是非鎌倉散策がてらお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。