ALDINキッチンクロスとクロスステッチ

2009. 04.28

今週のOutside inは刺繍教室で始まりました。ドイリーの最後のステッチに入り、かなり高度に。。。でも,出来上がりが見えてくると刺していくのも一段と楽しくなります。
教室のある度に御園先生が今までに刺繍された作品をお持ちくださり、ますます皆さん刺繍の魅力にはまっていきます。
私は先日ALDINのざっくりとした大判のクロスを見つけました。トートバッグにしたら良さそう!!と思い買ってきました。少し高さが欲しい分、口布に刺繍を加えて作ろうと思っています。
久しぶりにクロスステッチだけを刺してみました。
少しかわいらしくなり過ぎてしまったかと思いますが・・・楽しんで作っています。