今日は

2009. 07.03

ガラスエッチングのクラスと午後からは奥川伊津子先生のティーセミナーがありました。そしてその間にかわいいお客様もいらしてくださって嬉しい一日でした!!
梅雨空はまだしばらく続きそうですが気がつけばもう7月。。。Outside inでは今年も夏限定のワークショップを企画,ここのところその準備に追われていました。
そんな中で,奥川伊津子先生の今日のティーセミナーは「透明感の美しいアイスティー」3回コースの最終日でした,アイスティーの他にどうやら特別に美味しいお茶のご紹介もあったようです。奥川先生曰く「紅茶のシャンパン」だそうです。
今年の夏限定ワークショップでは、奥川先生の「サマーティーパーティの楽しみ」がテーマのセミナーも企画しています。間もなく準備が整ったらホームページでのお知らせをさせていただく予定です。
なかなかご参加出来る機会が無い方も夏休みだからこそと、ご一緒いただけたら嬉しいなと思いつつ準備を進めています。
かわいいお客様とお会い出来たり、美味しいお茶をこっそりいただいたり、各先生方の夏のワークショップの為の素敵なサンプルを手にする事が出来たりと他にも嬉しい事が沢山あった一日でした!!ありがとうございました!!