夏限定のワークショップ1日目

2009. 08.01

いよいよ夏限定のworkshop weekが始まりました。1日目の高梨真菜子先生(アルザスのひつじ小屋 主宰)による「シルクと羊毛で作る夏のショール」・・・最後のすすぎが終わって乾かしているところです。
思い思いの色のシルクオーガンジーに原毛を水玉模様にのせてフエルト化させました。思いのほか短時間で簡単に出来上がって皆さん大満足してくださった様子。
お帰りの時にはまだ少しフエルト部分が湿っているのもありましたが早速肩にかけられて・・・きっと鎌倉駅に着くまでには乾ききったのではないかと。。。
皆さん、ご自身にピッタリお似合いの色でした!!
明日からのワークショップ「ステンシルとカルトナージュで作るレターラック」8月3日(月)と「ガラスエッチングで楽しむコラージュフレーム」8月10日(月)はまだお席に空きがございます。
是非ご一緒に夏限定のワークショップをお楽しみになりませんか?ご参加お待ちいたしてます!!