夏限定のワークショップ3日目

2009. 08.03

3日目の「ステンシルとカルトナージュで作るレターラック」も楽しく終了いたしました。
まずは製本クロスと水張りテープを使ってポケットになる部分を制作、3段の深さの違うポケットが出来上がりました。
それからステンシル・・・思い思いのステンシルを楽しみ、どんなステンシルをどんな色でしようかと、ここに一番時間がかかっていました。
とても便利なウォールポケットとして早速それぞれの壁を飾ってくれるといいなと思っています。
さあ、そして4日目は高橋亜紀(たかはしあき)先生による「夏の爽やかなモノグラム」です。Daysでご紹介する間もなく定員いっぱいに。
後ほどワークショップの様子をDaysからお伝えしたいと思います。