夏の思い出を飾るチェックのプチアルバム

2009. 08.07


夏限定のワークショップの様子をなるべく早くお伝えしたいと・・・こちらのDaysでご紹介しています。
6日目、広岡ちはる先生の「夏の思い出を飾るチェックのプチアルバム」に私も参加する気満々だったのですが,ちょっと急ぎの原稿などが出来てしまい・・・残念ながらワークショップに間に合いませんでした。。。
どうやらそれほど,今回の「バインダーキット」を使うと簡単に出来てしまうそう。何人かのご参加の方に出来上がったプチアルバムを見せていただき「とっても簡単でとっても楽しかった!!」と感想をお聞きしました。
チェックの生地はリバーシブルで裏は水玉模様、こちらもとってもかわいくって表にされた方もいらしたそうです。お洋服から察すると水玉模様好き!!かな?
少し余分にお持ちくださったキットが(残りわずかですが)Outside inに置いてあります。残念ながら参加出来なかった私も、説明をしっかり聞いていたスタッフに教わりつつチャレンジしてみたいと思っています。出来上がりはすっかりもう頭の中に描いていましたから。。。