marico's bag 新作

2009. 08.17


この夏休み,バッグデザイナーの清宮満理子さんと過ごしていました。
そしてmarico’s bag の新作がこちら!!この秋はクラッチバッグ。
日本の着物の帯のような生地ですが,イタリアの生地だそう。グレイッシュな大好きなピーチ色に(シャンパンピーチ?)きらっと光沢のある模様,偶然にも私のシューズとピッタリ!!
こんな風に合わせたいと思って作ったそうで,2人で大盛り上がり!!でした。
クランチバッグですがこんな持ち手もついていてツーウェイ使用。こんなバレエシューズやサブリナパンツに合わせたりとちょっと外した使い方をして欲しい・・・と作者の声です!!
でも、もちろんパーティーにも使えるバッグです。満理子さんはこのバッグにぴったりなかわいいバッグアクセサリーも作っていました。うっかり写真を撮りそびれてしまい残念。。。