CRAFT TREE のワークショップで

2009. 09.03


昨日の渋谷パルコでのCRAFT TREE のワークショップの様子です。昨日は午前午後ともご参加の方が少なく(ちょっと、さみしかったですが。。。),ゆったりとした時間の流れのワークショップでした。皆さん素敵に仕上げてくださいました!!ありがとうございます!!
LOGOSギャラリーの中にCRAFT TREE 参加の様々なアーティスト作品がならび、じっくり見ることが出来ました。9/9(水)までのイベントですので是非いらしてみてください。
そして昨日のワークショップではとても幸せなことがありました!!
昨年のウェルカムミラーのワークショップにご参加くださり、先日もこのDaysでご紹介させていただいた方がウェディングのお写真をお持ちくださったのです。ウェルカムミラーは,クリスマスシーズンのお式にぴったりな仕上げが施され,それはそれは素敵でした!!そして昨日はその時のお写真をコラージュフレームに入れるために,ワークショップにご参加下さいました。
とっても素敵なご報告を頂け,そしてとってもお幸せなお裾分けを頂いて本当に嬉しい一日でした!!どうもありがとうございました。
お幸せな写真が飾られたコラージュフレームです。