秋が、かけ足で・・・

2009. 10.12


気がつくと,もう10月も半ば・・・
ここのところ雑誌の撮影があったり,その為の作品作りや原稿締め切り。見ておきたい「美術展」お誘いを頂いている「展示会」等々を最終日ギリギリで駆け込み・・・日々、秋がかけ足で?いえ、かけ足でおくっています!!
先週は台風までもがやって来て、皆さんのところでは大きな被害が無く過ごせましたでしょうか?お見舞い申し上げます。鎌倉も大磯も、無事に吹き飛ばされずにホッといたしましたが、落ちて来た木の枝や吹き荒れた後の掃除は大変。。。
鎌倉は翌日にスタッフが綺麗にお掃除をしてくれました!!が自宅の方はご近所に申し訳ないと思いつつも,教室があったため「見て見ぬ振り」をして出掛けてしまいました。
台風後、やっとお休みが取れた昨日は庭の大掃除!!
まだまだ窓の外の木々は緑ですが、日差しはすっかりこんなに長くなってドアのエッチングの陰が床に写り、深まる秋を伝えてくれます。
これからは、どんどん美しく色づく秋が楽しみです!!が、またお掃除が待っていますね。。。