Paris:「creations&savoir-faire」2

2009. 11.21

今年もやはり刺繍が一番沢山出ていました。2年前は10周年という事で特に出店者が多かったとも思いますが、比較すれば少しだけ今年の方が少ないかな?でも今年は中央部に代表的なブースのディスプレーコーナーがありとてもよかったです。
ステンシルのディスプレーコーナーやサジューやラクロアのコーナーもありました。モニクさんはちょうど新しい本を出版されてその作品の展示コーナーになっていました。そしてその新刊本にサインを頂いて来ましたよ。
それから、日本から帰ったばかりとおっしゃるマリクレール イデーのスタイリスト。今年のエコトートバッグはこの方のデザインでカワイイ〜!!!です。
皆さんお楽しみにお待ち下さいね!!!