haru-mi

2009. 12.19

haru-miパリ行きがあったり作品展があったりでご紹介しそびれていましたが、只今発売中の栗原はるみさんの季刊誌「haru-mi」vol.14(扶桑社刊)でガラスエッチングをご紹介いただいています。(私が手にしているのはその前の号です)
もう何年か前になりますがやはり栗原はるみさんの「すてきレシピ」 (扶桑社刊)でガラスエッチングを特集でご紹介していただきました。その時の撮影の様子はコラムのページにあります。ずっとガラスエッチングをお気に入りいただいて今回は 「キャンドルと花のクリスマス」というテーマの中でガラスエッチングのキャンドルホルダーを栗原はるみさんが作られました。
このテーマのページは朝からずっと,丸一日をかけて栗原はるみさんのスタジオでの撮影。大勢のスタッフが以前と変わらずにとても楽しく、てきぱきと撮影が進みます。そしてお昼はvol.14に掲載の「ビュッフェランチへようこそ」さながら、メニューこそは違いますが次々と次々とこのテーブルにお料理が運ばれて、ビュッフェ形式で大勢のスタッフの皆さんとご一緒に頂きました!!美味しかった事はもちろん!!言うまでもなく!!ごちそうさまでした!!