素焼き鉢のステンシル

2010. 02.26

素焼きの植木鉢今日の午前のレッスンは素焼き鉢にステンシル、優しい肌色の素焼き鉢にそれぞれステンシル型作りからはじめて思い思いのデザインに出来上がりました。素焼き素材はペイントしやすいのでステンシルを手軽に楽しめます。
午後からはガラスエッチングのレッスン、こちらは半田を使ってキャンドルホルダーの仕上げです。午前午後と引き続きのレッスンを受けられる方もいらっしゃり、一日じっくり手仕事を楽しんでいただきました。お疲れさまでした!!

また中庭では今2/26・27の2日間限定marico’s bagのオーダー会もあり、あっという間ににぎやかで楽しい一日が過ぎていきました。marico’s bagのオーダー会は相談時間の予約制ですが明日の予約時間にまだ少し空き時間があるようです。自分だけのオリジナルバッグをと思われる方は,お電話でお時間確認の上、是非お越し下さい!!