ペイントクラフトNO. 71

2010. 03.14

ペイントクラフトno.71昨年9月から連載させていただいているペイントクラフトNO.71(3/15日発売)が届きました。今回はトートバッグにステンシルです。
掲載していただいたトートバッグの後ろ姿を撮ってみました。シンプルでしっかりとしたとても使いやすいトートバッグ,シンプルなのでステンシルをしたらすごーく映えます!!
初心者向きの簡単デザインで・・・という事で バラの花をボーダーでステンシルしましたが,簡単オリジナルラベルもステンシルして遊んでみました。後ろのバッグの方はもう少し手をかけて中級者向きになるでしょうか?ポケットやファスナーをステンシルしてチャームやバンダナをのぞかせてよりステンシルで遊んでみました!!
是非お近くの本屋さんでご覧頂けたらと思っています。今号にはミラーのエッチングもご紹介いただいています!!