デザイン画の締切に

2010. 07.05

今日までに送る約束のデザイン画があり,昨日発送しました。
昨日の日中はとっても暑かったので夕方になってから散歩がてらにテクテクと 配送センターへ向かいました。

いつも自宅から駅に向かうのとは反対方向なので散歩に行こう!!と思った時にしか歩く事のない道のりです。午後7時までに持ち込まないと明日には着かないので,自宅をプラプラと6時に出ました。6時と言ってもまだ日差しが暑くて,本当に夕方なのかしらと思うほど。

いつの間にこんなに住宅が建ったのだろう??と思うほど家が建ち並んだところもありますが,まだまだほとんどまわりは畑です。なすの畑であまりに支えの竹が立派なので(プラスチックではなく昔ながらの竹です)どんな風に結んでいるんだろう?などとついつい見とれていたり,途中の川にいる鴨をずっと覗き込んでみたり,畑に植えられたルドベキアが暑い夏を元気にしてくれたり,生け垣からはみ出したあじさいの彩りにうっとりしたり。。。

あ〜っ、写真を撮ればよかった!!と帰り道に気がついたのですが、写真を撮るにはもうちょっと薄暗く畑の向こうの夕焼けだけ。宅急便1つ出すのにもこんな中を往復1時間以上も歩いていきます。でもとてもよい気持ちです。