夏限定のワークショップ

2010. 08.09

「ステンシルで作るデコTシャツ」で始まった夏限定のワークショップも明日の「リネンのスカート」を残すのみとなりました。とても楽しい手作り三昧の9日間、その日の様子をDaysにて毎日お伝えしたいと思っておりましたが、ついワークショップに夢中になりすぎて写真を撮りそびれてしまったり、翌日の準備に追われてとDaysへのアップが遅れてしまいました。

最後の一日「リネンのスカート」は初めてのソーイングのワークショップ・・・充実した一日を過ごしていただけるようにがんばります。

9日間の様子は終了後になってしまいますが、楽しかったワークショップをご紹介させて頂きたいと思っています。