6日目「ステンシルとカルトナージュで作るソーイングトレー」

2010. 08.18

「ステンシルとカルトナージュで作るソーイングトレー」塚田紀子。6日目のソーイングトレーはカルトナージュの途中でステンシルを入れて丁寧に仕上げました。まずはリバティープリントを選ぶところから、何だかそこに一番時間がかかっていたような。。。お気に入りに仕上げる為には皆真剣です!!

Outside in「夏限定のワークショップ」にはご遠方からも沢山の方がご参加下さり,この日も,岡山,和歌山、愛知、栃木県からとワークショップの為にお越し下さり本当に感謝いたしております。遠くからお越し下さった方々は帰りの乗り物の時間があり「一日ごゆっくり」といかないところが残念です。
お時間にゆとりのある方はこの日はワークショップ後にタッセル作りまでを楽しんでいただきました。それぞれの出来上がったトレーに色を合わせたタッセルを付けました。