今日は撮影がありました

2010. 08.19

夏限定のワークショップの様子のご紹介がまだ3日間分残っていますが、ちょっと一休み。Outside inの夏休みの最後の一日は「天然生活別冊」の撮影が大磯でありました。このお休みに片付けたいとは思っていたのですが、夏休み中来客の多かった我が家・・・片付けには至りませんでした。

編集の方に色々とお話を聞かれているうちにカメラマンさんがどんどん撮影を進めて,どんな写真なのかとても不安。。。です。新作のガラスエッチングはしっかり撮っていただいたつもり。12月の発行予定だそうですが、灯台やら海辺のものばかりが並んでいて大丈夫だったのかなあ〜?

真夏は庭のお花も無くて困ったなと思っていたのですが、あじさいがとっても素敵な色に!!梅雨時のあじさいもしっとりとよいのですが、花をつけたままのあじさいが自然にドライフラワーになるこの時期の花色が大好きです。