整理整頓

2010. 09.01

8月中に,まだまだ片付かなかった事も沢山あるけれど,刺繍糸は綺麗に整理することが出来ました。刺繍家でもないのにいつの間にかこんなに沢山に。。。ちょうどぴったりサイズのアクリルケースに収めてウォールシェルフに並びました!!糸が日に焼けて色あせてしまわないかがちょっと心配です。この他まだまだ毛糸刺繍や麻糸刺繍,リボン刺繍用やらこれらはそれぞれカルトナージュで作った布箱に分けてしまいました。

いつの間にかコレクションになってしまったエーデルワイスのボタンや小さなアンティークの刺繍布もバインダーに整理することが出来たし、お休みじゃないとなかなか片付かない細かなところが、ほんの少しでも整理整頓が出来ると気持ちが晴れます!!