明日からCartonnage Exihibition

2010. 11.26

広島・松山教室の様子をお伝えしたいと思いながら、帰るとすぐ明日から始まるカルトナージュ作品展準備に追われておりました。少しでも皆さんの作品がよりよく見えるようにと、がんばって展示しています。お知らせやご案内が遅れてしまいがちで申し訳ございません。。。

ここ数年11月末に開催しておりましたOutside in作品展ですが、今回より1年半を周期といたしまして春夏シーズン、秋冬シーズンと年ごとにシーンを変えた装いで開催する事を目標にとの思いで来初夏頃に開催予定といたしました。
明日から開催のカルトナージュ作品展は、広岡ちはる先生ご指導にご指導をいただいて4年目になる「Outside inカルトナージュ教室」の作品展となります。

こちらの教室にご参加の皆さんが作られる作品の素晴らしさに「いつか是非、多くの方にご覧いただける機会を持ちたい」と常々思っておりました。恒例の作品展を来初夏に移動して出来たこのチャンスに是非是非皆さんに素敵な作品をご覧いただきたく、「Outside inカルトナージュ教室」作品展の開催に至りました。また、同時に、御園二葉先生ご指導に寄る「Noelのサンプラー刺繍」も展示いたしております。同じサンプラーデザインの中に個性あるカラーと少しのアレンジを加えそれぞれのNoelが出来上がりました。併せてご覧いただけますよう、どうぞ秋の紅葉の美しい鎌倉に足をお運びくださいませ。

温かいココアとお菓子をご用意して(無料)お待ちいたしております。

詳細はこちらから。