メープルホームズさんのステンシル講習会

2010. 12.16

すみれ色のアドベントカレンダー、野葡萄の色合いとぴったりででした!!カルトナージュの小箱を2つ作成されました!!閉じた時と開いた時の形です。

昨日はメープルホームズさんでのステンシル講習会、残すところあと2回のレッスンです。最終回にはショールームにステンシルをする事を目標に、この日は実際の壁と同じ素材にステンシルしています。ハウスメーカーさんなので使用する壁紙やプラスターボードや塗料も準備することが出来るので練習するに充分です。

昨日はこのあと、ステンシルデザインを決めて残りの2回のレッスンで型作りそして最終回に壁にステンシルをする手順を相談いたしました。沢山の方々が訪れてくださるショールーム、どなたが見てもステンシルって素敵だなあ〜って思っていただけるように、充分練習をしておいてくださいね!!
講習会の様子はこちらのブログでも紹介されています。