ステンシルスクール修了

2010. 12.17

きちんと7曜日式に並んだアドベントカレンダー。くるみボタンにステンシルで日にちが入り毎日1つずつチャームが増えていきます。くるみボタンの位置を変えて普段は毎月のカレンダーになります!!カフカ・ベンダーのリボンがとっても効果的にステンシルデザインをよりよく見せてくれますね。

皆さんのアドベントカレンダーを写真に撮らせてせていただいたのは11月末、なのでチャームの下がっている位置の日にちがあっていませんがご了承くださいね。秋の特別クラスにご参加の20名の方々のアドベントカレンダーを毎日1つずつこちらのDaysでご紹介させていただいています。アドベントカレンダーによるアドベントカレンダーです。

今日はステンシル定期教室の1クラスがステンシルスクールの3コース(初級・中級・上級クラス)をすべて修了いたしました。月に一度の教室でしたので約3年間のカリキュラムの修了です。皆様お疲れ様でした!!とっても嬉しく思いますが、反面お会いする機会が減ってしまうと思うと少し淋しくもあります。でも、最後の課題作品は大作なので未完成部分を仕上げてお正月あけにもう一度お持ちいただくお約束です!!楽しみにしています。