クリスマスイブ

2010. 12.24

クリスマスイブ、アドベントカレンダーに刻む日にちは今日でおしまい。な、はずですが・・・一年中カレンダーとして使える工夫があるものも多かった皆さんの作品でした。そしてMerry Christmasの文字を並べ終えたあとでもペルメールとして楽しめるものも。写真ではお伝えしきれなかったそれぞれの素敵なアイディアデザインのアドベントカレンダー、多くの方々に実際にご覧いただける機会を設けたいと思っています。是非、お楽しみにしてください!!

昨日、大好きな「やどりぎ」をいただいてどこへ飾ろうかと迷っています。玄関ドアにかけたいのですが、実を鳥に食べられちゃいそうだし、お水につけておいた方がやっぱり長持ちするだろうし。。。と、でもクリスマスイブの今日ですからやっぱり一番似合いそうなところへ!!玄関を入って必ずくぐる階段ところにかけました。やどりぎ、素敵でしょ!!どうぞ皆様、素敵なイブをお過ごしください!!