パリからの

2011. 01.07

2011年、本日よりOutside inも始まりました。長いお休みをいただいて・・・と思っていましたが、お休みというのはどうしてこんなにあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうか。やりたかったこと、やらねばならぬこと、沢山あったのに。。。やっぱりそれはそのまま残ってしまっています。

お休みの間にパリから素敵な報告が届きました。写真は雪景色のパリ、いつもパリに行く度にお世話になるモワソン久恵さんからパリ便りです。寒そ〜ですね。久恵さんには私たちがパリで開催される「salon de creation&savoir-faire」や「MAISON&OBJET」に行った時に通訳をしていただいたり、お買い物のお手伝いをしていただいたり、パリの暮らしを見せていただいたりと、外から見ただけではわからないパリを、より深くご案内していただいています。

昨年は行けなかった「salon de creation&savoir-faire」・・・サロンの様子を久恵さんがレポートしていらっしゃいます。こちらから

羽田から行けるようになったパリ!それだけで、何だかう〜んと近くなったような気がしてしまいます。今すぐにでも気持ちはだけは「ひとっ飛び!!PARIS」です。