marico’s bag

2011. 02.20

marico‘s bagを持って出掛けると必ずと言ってよいほど声をかけられます。「素敵なバッグですねえ〜」って!!そんな時はちょっと自慢げについ鼻の穴が膨らんでしまいそうです。

そして、いつものお教室の時の皆さんにも「次のオーダー会はいつですか〜?」と何度も催促をされて、ついつい気心の知れた生徒さん方にはmarico‘s bagの良さを熱く語ってしまう私です。
それはデザインはもちろんのこと使いやすさの力説です。マリコさんは私のバッグの中身や行動をとても良く聞いてくださり、使いやすさを追及した形にしてくれるのですが、ただただ利便性だけではなく、それを超えた私だけのデザインバッグに仕上げてくださいます。
いつも、1つずつ1つずつ丁寧にスッテチや刺繍をほどこしたり、ボタンやビーズのアクセントなど大変な手間を少しも惜しまずに仕上げてくれるバックはどれも私にとっては大切な宝物です。

今回、皆さんの声にお応えしてようやくマリコさんに時間を作っていただき「オーダー会」が決まりました。詳しくはこちらからご覧下さいませ。

只今、Outside inにmarico’s bagを展示いたしております。これまでに作られて来られたバッグの数々の写真アルバムも置いてございますので、オーダー会でなくとも、是非一度ご覧になりにいらしてくださいませ。