&home別冊 「petit Sweet ガーデニング」掲載

2011. 04.18

只今発売中の &home別冊 「petit Sweet ガーデニング」(双葉社)にOutside inと大磯の自宅を6ページほど掲載いただいてます!!ちょうどあの地震の翌日に本誌が届き、ご紹介しそびれてしまっていました。お庭好きの方のためばかりでなく、ほんのちょっとしたお花の飾り方や関わり方の参考になる事が満載です。本屋さんのガーデン本コーナーかな(?)に並んでいます、是非お手に取ってご覧下さい!!(いえ、ご購入下さい!!かな?)

撮影のあった時はまだ春遠いような庭でしたが、他所より1月遅れでやってくる我が庭もすっかり春、やっぱり4月にイースターの年は春が遅かったようですが、毎年顔を見せてくれる「プリムラとスミレ」が今年もまもなくのイースターを告げてくれています。