ホビーショー終了

2011. 04.30

3日間のホビーショーが終了いたしました。お立ち寄り下さいました皆様どうもありがとうございました。ガラスエッチングの体験レッスン、ステンシルのピンクッションのワークショップ、カルトンペルフォレのワークショップにご参加下さった皆様どうもありがとうございました。また義援金へのご賛同どうもありがとうございました。

沢山の様々なクラフトが揃ったホビーショー、なるべくたくさんの体験にご参加されたい思いでいらしたのではないかと思います。カルトンペルフォレのワークショップは事前に私自身がタイムを計りこれなら大丈夫と思っていたのですが、初めての方はちょっと時間がかかってしまいました。まわりからカットしていき、だんだんとエッフェル塔の形が。最後にステンシルを加えてそれぞれのエッフェル塔のフレームが出来上がり!!写真を撮らせていただきました。

これからのさわやかな季節、鎌倉のOutside inにも是非遊びにいらしてくださいませ。お待ちいたしてます!!

最後にお手伝い下さった卒業生の皆様、どうもありがとうございました。