MARCHE de Couleurs

2011. 05.29

ホビーショーが終わった後、コンピュータを新しくしました。
日頃の整理整頓の悪さがずっーと気になりながら画像、デザインデータ、テキストファイルの数々がとっちらかったままの私のMac。。。
アナログな日常生活は散らかれば、部屋は狭くなり、とりあえず押し込めた引き出しはぐちゃぐちゃと使いにくく・・・片付けてから次の作業へと、余儀無くさせられます。それに比べデジタル作業は見た目には場所も取らずに、いくらでも収納フォルダや引き出しが増やせるので、ついつい後回しの整理となってしまいます。でも、本当は同じなんですよね〜。わかってはいるのですが、足りない時間のしわ寄せが全てここに。そんな訳で、新しく移行する準備にかなりの時間を要してしまいました。

いよいよ5月も残り少なくなりこれから盛り沢山のイベントが控えています。明日は二子玉川での「MARCHE de Couleurs VOL.8 in 二子玉川クルール」カルトンペルフォレで作るストラップのワークショップをいたします。楽しい事が盛り沢山のマルシェに是非皆様遊びにいらしてくださいませ!!どうやら梅雨入りのようですが、マルシェは雨に負けずにスタジオ内で開催いたしてます!!