初夏限定のワークショップ スタンプアート

2011. 06.04

毎年8月に開いている夏限定のワークショップ、今年の夏は節電のことを考えると8月に開講することは出来ないかなと思いました。
でも、今年は無し・・・にしてしまうのは何だか淋しく 、初夏に日程を変更してのワークショップ開講となりました。

そして昨日から始まりました!!一日目のワークショップは今回始めての「スタンプアート」
Rubber Stamp Tapestry 社の繊細なデザインに引かれてこれまでにもスタンプを購入された方も多いと思います。スタンプの押し方、使い方でより広がるデザイン!!そのアイディアとコツを伊東由美先生(PAPELITO)に教えていただきました。

皆ペタペタ、ポンポン楽しくて止まりませんでした!!カードやノート、ペーパーバッグ、布エコバッグにもそれぞれ魅力的なものが出来上がりました!!

初夏の緑の美しい鎌倉で楽しいひとときをご一緒いたしませんか?初夏限定のワークショップ詳細はこちらから。
皆様のご参加お待ちいたしてます!!