初夏のワークショップ 4日目

2011. 06.06

6月3日から始まった初夏のワークショップも前半があっという間に過ぎ・・・夢中になっているうちに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。仕方なく、ワークショップとは無関係の写真は昨年訪れたフランスのほんとにほんとに美しいバラの村ジェルブロア!!ちょうど今はバラ祭りの頃だと思います。

と、無関係の写真になってしまいましたが、ワークショップのご報告を。
2日目はガラスエッチングとカルトンペルフォレのペンダント。ちょっと欲張り過ぎのワークショップでしたが、皆さんほぼ時間内に出来上がりイニシャル、カルトンペルフォレの色、ペンダントの紐との組み合わせに同じものの一つもない素敵なペンダントが出来上がりました!! う〜〜〜ん、写真を撮り忘れて本当に残念!!

3日目は御園二葉先生の刺繍。こちらは私は参加出来ず今日スタッフから楽しそうな話を聞き、残念な思いに。。。

さて、明日はチュニックのソーイング!!皆さんが喜んでくださるように!!ちゃ〜んと仕上がるように!!気合いを入れてがんばらなくっちゃ!!!!

そして明日こそは写真を撮るぞ〜

人気の「ガラスエッチングとカルトンペルフォレのペンダント」と「チュニック」のワークショップは追加日程を設けました。
詳しくはこちらからどうぞ。

8日のカルトナージュにも若干の空席がございます。是非ご参加下さいませ!!