遅くなりましたが、2011作品展の

2011. 07.10

2011作品展が無事に終了し、ご来場いただけなかった皆様には、こちらのDaysから少しずつでもご紹介させていただこうと思いつつもこんなに遅くなってしまいました。

ご出展いただいた皆様の作品をすべてご紹介したいのですが、写真の整理が伴わず・・・少しずつご覧いただければと思います。
こちらの作品はOutside inステンシルスクール卒業生 の課題で作ったカルトナージュバインダー。表紙をステンシルで飾った世界に1つのオリジナルバインダーです!!旅の思い出を飾ったアルバムだったりガーデン日誌だったり、お気に入りのボタンやチャーム、スタンプなどなどのコレクションになっていたりと、本当は1ページごと素敵が詰まったバインダーでしたので、手に取って皆さんにご覧いただきたい作品でした。