隣町まで

2011. 07.23

翌日の午後からは隣町のレクサンドへ、連れて行って頂きました。
ここには資料館や小さな野外博物館があります。
野外博物館や町の様子を見て、少し離れたヨブスのプリンティングスタジオのある直営店にも連れて行って頂きました。
スウェーデンを代表するようなプリント。とても高くて中々手の出せないお値段でそれはスウェーデンでも同じ!!でもヨブスのプリントはまさにスウェーデンの景色そのものと言う事がよーくわかりました!!
写真では撮りきれないこの美しい景色をこのプリントに閉じ込めたように思えます。
手に入れられた生地はほんの少し・・・帰ったら美しい野の花の思い出はステンシルで!!!と。