帰りました

2011. 07.27


充実した2週間を終えて、帰って来ました。編み物の出来ない私がわざわざスウェーデンにまで行ってなんて勿体ないことだろうと思われたと思います。
ブリッド マリー先生のワークショップのテーマは「ニット遊び心と想像力」参加されたほとんどの方はきっと編み物の達人たちばかりだと思います。
技術の伴わない私が何を言っても、説得力は全く無いと思いますが、先生の素晴らしさと、このワークショップが参加された方達にとってどれだけ魅力的なものだったかが、とてもよく理解出来た気がします。
沢山の素晴らしい人々と素晴らしいものに出会えた事に、そして出会える機会を与えて頂けた事に感謝するばかりです。
いつか長期コースでここに留学することが私の夢になりました。

鎌倉Outside inでご紹介しきれなかったセテルグランタンの様子や拙いサンプルやブリッド マリー先生のご本の紹介。そしてスウェーデンのお土産市など開催いたします。
是非、ご覧にいらして下さいませ。