思い出のバッグに

2011. 08.06

試し布に様子を見るだけの目的でしたステンシルですが、何だかこのままほっておくのも惜しいような気になり、バッグが出来上がりました。セテルグランタンから車で連れて行って頂いたリネン屋さんで買った布と合わせてみると、何だか合いそう!!王室御用達のリネン屋さんでかって来たバンドともピッタリ!!

と思い立ち、行き当たりばったりでバッグを作り始めました。半端に残った分でポケットにしたり、あれ?持ち手の分もいるんだわとか、途中で芯を貼り足したり、やっぱり中布も必要かしらとか、それなら中にもポケットを付けようかと・・・。とりあえずなんとか形にしてみました!!
私にとってセテルグランタンの思い出がいっぱいのバッグです。

こんな簡単なバッグなのに一日かかってしまいました。marico’sバッグはなんて素晴らしいんでしょ!!自分で縫ってみると本当にmarico’sバッグの素晴らしさに改めて感激してしまいます。

ちょうど明日までmarico’sバッグのオーダー会をしています。オーダーされる方でなくても、どんなバッグなんだろう?って思われた方も是非、素晴らしいmarico’バッグ見にいらしてください!!