広島サロン・ド古江教室

2011. 10.10

スタンプカーニバルも無事終了!お越し下さいました皆様どうもありがとうございました!!

今週は広島,サロン・ド古江でのワークショップにお伺いさせていただきます。キットを使った簡単カルトナージュで作るミニアルバムバインダー、大切な思い出の写真や旅行の写真をスクラップブッキングして表紙をステンシルしたら大切な一冊になる事間違いなし!!
サロン・ド古江 のお教室ではスクラップブッキングがブームのようなので、是非このアルバムの中の台紙に素敵にスクラップブッキングして欲しいなとの思いで選んでみました。しっかりとしたミニアルバムなので開いて立ててフォトフレームのように飾れます。バレエの発表会や秋の遠足の写真をアルバムなどにして楽しんでいただけたらと思います。
(私は、写真ではなくお気に入りのエーデルワイスコレクションをスクラップブッキングしてみました!!)
そしてもう一つは、イニシャルのガラスエッチングにカルトンペルフォレを組み合わせたペンダントです。 カルトンペルフォレは初めてという方にも簡単に出来るように小さなサイズです。カルトンペルフォレって何??という方も是非この機会にご参加下さいませ!!きっと、カルトンペルフォレにハマってしまうのではないかと思います。

詳しくはこちらから

皆様のご参加をお待ちいたしてます!!